« 6月3日 ちゅら海水族館へ♪ | トップページ | 中休み(*^_^*) »

2008年6月 4日 (水)

6月2日~4日 家族旅行

お陰さまで忙しかった今年のGW。
お父ちゃんお母ちゃんが仕事で忙しく、なかなかゆっくり遊べなかった子供達の為に、プチ旅行に行きました。
2泊3日で美ら海水族館に行ってきました。

060201

往路のクイーンのデッキです。
瑞葉のお気に入りです。
梅雨なのにいい天気で良かったです。

060202

レンタカー借りました。日産のキューブです。
五味川家にとっては高級車です。
乗り心地良かったですね~~。( ̄▽ ̄)

060203

途中北谷町に寄りました。
家族そろって初めての観覧車です。
景色に夢中の子供達です。

高速道路を使わず、のんびりと美ら海水族館の側のホテルマハイナまで移動です。
夕方に着いて、プールで遊んで、晩御飯食べて・・・・・。
さ~明日は美ら海水族館です。

060204

美ら海水族館 黒潮の水槽の横のレストランです。
ご飯を食べながら目前にマンタやジンベイが悠々と泳いでいます。
中で清掃作業をしているダイバーが羨ましいです・・・・。

060205

6月はじめって暇な季節なんでしょうか?
美ら海水族館は空いてるし、レンタカーもホテルも特別料金。
ホテルは30人くらいしか見かけませんでした。
昨日はプール貸切だったし・・・。
まあ、子連れにはありがたいです。(*^^*)

060206

美ら海水族館から戻って、今度はホテルのプールです。
いるのは他に2名のみ、限りなく貸切です。
五味川家の兄弟は揃ってプール大好き(=^▽^=)/
お父ちゃんくたびれました・・・・。

温泉に入って、晩御飯食べて、楽しかった2日目が終了しました。

060207

車で一気に那覇まで移動です。
高速を使いましたが、時速80キロでも怖いくらいな離島住民です。
それでも9:00にホテル出て、11:00には那覇に着きました。
想像以上に早かったです。

昨日まで沢山遊びまくって、子供達は車内でぐっすり・・・・・・。

ショッピングセンターで買い物して、16:00発の高速船で帰りました。

お疲れ様でした。(=^▽^=)/

|

« 6月3日 ちゅら海水族館へ♪ | トップページ | 中休み(*^_^*) »