« 誕生日♪ | トップページ | 7月22日 長い1日② »

2008年7月21日 (月)

7月21日 長い1日

  072101_2

今日はSさんファミリーとそのお友達ファミリーでの貸切でした。
お父さん、お母さん達はダイビングで、子供達はボートで水遊びです。
五味川家もお邪魔させていただきました。(=^▽^=)/

五味川家所有のカヤックも持っていって、無人島上陸です。瑞葉は初めての嘉比島上陸でした。
ちょっとした無人島も子供達にとっては冒険なんでしょうね~。はしゃぎ様が面白かったですよ。

072102_2
※久々のカヤックで、かっこいい所を見せようと港で練習するDSオーナーの図。

帰りにはまめぞう号で引っ張ってもらって、バナナボートのように帰りました。
(フックの強度がギリギリでスピードは出せませんでしたが・・・・。)

午後にガイドをして、夜は星空を見に行きました。
満天の星空で、夏の代表的な星座 さそり座 や夏の大三角形を見たり、子供達の反応が良かったです。
そして、ショップで花火大会です。
072107_2

瑞葉も一緒に遊ばせてもらいました。(=^▽^=)/

072108_2

一緒に遊ぶちょっとほろ酔い気味の明日香ねえねえ。

そして、今日がお誕生日の明日香ねぇねぇの誕生日祝いをしましたよ。

う~~~ん、沢山の事があった1日でしたね~~。

072106_2

明日香さんリクエストのスペシャルチーズケーキです。(≧∇≦)/

|

« 誕生日♪ | トップページ | 7月22日 長い1日② »