« 7月21日 長い1日 | トップページ | *試作* »

2008年7月22日 (火)

7月22日 長い1日②

072201

今日もSさんご家族、Nさんご家族の貸切となりました。
五味川家は今日は瑞葉、陽向も一緒に海水浴させて頂きましたよ。
陽向は現在1歳7ヶ月ですが、海を怖がる様子は全然無いみたい・・・。
逆に水から上げると機嫌が悪くなるくらいです。

072202

瑞葉は4年生のお兄ちゃんの真似をしてすっかり飛び込みに夢中です。
泳ぐ事よりも飛び込むことが楽しいみたいです。

1本目が終わって2ダイブ目、今度は瑞葉だけ一緒に船に乗りました。
お客様が潜ってる間の海水浴です。
アホか?ってくらい飛込みしまくりです。
下は水深12mくらい・・・。もうココまでくると深さは関係ないみたい・・・。
下にカメが通過して、「カメだ~~~!」って興奮しまくり!
遊び疲れたのか、上がって着替えたらそのままぐっすり寝ちゃいました。

072203

072204

夜がまた星を見に行きました。今日はビーチです。
お兄ちゃんお姉ちゃんから教えてもらったさそり座のアンタレス。夏の大三角形のデネブ、ベガ、アルタイルはしっかりおさえたようですよ。(=^▽^=)/
明日はお兄ちゃん、お姉ちゃんも帰ってしまいます。
ちょっと寂しくなるけど、また次にお兄ちゃんの予約も入ってるし、今度は何して遊べるかな?

|

« 7月21日 長い1日 | トップページ | *試作* »