« *試作* | トップページ | 台風で…。 »

2008年7月25日 (金)

7月24日、25日 強行那覇ツアー

家族サービスで那覇に行きました。
各自目的は瑞葉は博物館で行われる恐竜博を見に、葉子さん半年ぶりの美容院へ、陽向は遊べればなんでもOK、まめぞうは美容院へカット。そして私はお店の買出しとそれぞれあったのですが・・・・・。

24日のクイーン1便で那覇に到着。ペットショップのねえねえにまめぞうを預けます。
そして、まずはお昼ご飯で新都心のコープへ行きました。瑞葉がずっと「お寿司食べたい!」と行っていたので、2階の回転寿司屋に入ります。
まるで普段食わせていないみたいな食いっぷり!陽向は一生懸命納豆巻きを食べつつ、店員のねえねえに愛想を振りまいています。
大人組はビール呑みながら、ご満悦でございます。
その後お父さんは用事で銀行に行きました。
30分ほどで合流して今度は瑞葉の目的の恐竜博です。
大人は意外にも楽しめましたが、当の瑞葉の反応はイマイチ・・・・・・。

072403

※葉子さんとティラノサウルス・・・・。
どっちも怖い・・・・。


ホテルに荷物を預けて、すぐに出発。
お父さん、瑞葉、陽向組は子供の遊具施設のあるところへ。葉子さんはショッピングモールで生活用品の買出しです。

072405

狂ったように遊ぶ兄弟。

1時間程しまして、葉子さんと合流。
今度はお父さん、瑞葉組みはホームセンターへお店の買い物です。
1時間ほどしてまたトイザらスで合流。
子供2人はすっかりトイザらスに飲まれています・・・。

072402

舞い上がってる兄弟・・・・見本品で遊びます。(*^^*)

そして瑞葉の欲しがっていたおもちゃを購入です。瑞葉目的達成!(=^▽^=)/
時間も夜7:00です。夕食を食べにお父さんお気に入りの居酒屋へ。
名古屋料理のお店で、味噌カツ、手羽先旨いです!(=^▽^=) しかし一番のお気に入りは「モルツ」の生ジョッキーが呑める事。(≧∇≦)/
いくらでも呑めちゃいます。
瑞葉も味噌カツを気に入ったようです。陽向は枝豆が気に入ったようで、まるでリスのように口に入れるだけ入れます。
面白かったですよ。(*^^*)

その時瑞葉が「お父さん見て~~~~。」

072406

(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/ ビール噴出しそうになりました。
口に入ってるのはレモンです。
さすが我が子! しかしどこで覚えた・・・・。

おなかいっぱい!食べてホテルへ帰って、風呂入って・・・・・。
携帯で明日の天気予報をチェックすると、なんかやばそうな天気・・・。( ̄◇ ̄;)

ま~明日の朝の予報次第だね・・・・。

おやすみなさ~~~い!(=^▽^=)/

翌日起きて、天気のチェック。
う~~ん今日帰らないと危ないかな?
船も陸揚げしないとな~~、潮の満ちれる時間を考えると13:00発の2便かな?
そんな訳で、1日短い那覇滞在となり、葉子さん美容院を断念・・・・。( ̄◇ ̄;)
お父さんは自由行動ゼロでツアー終了( ̄◇ ̄;)
瑞葉、陽向は目的達成でご満悦 (=^▽^=)/(=^▽^=)/
まめぞうもカットしてもらって涼しくなってご満悦(=^▽^=)/
お洒落なバンダナまでもらちゃって!

072502

明暗分かれるツアーとなりました。

午後の便で帰って、すぐに船を陸揚げして・・・・・。疲れた・・・・。
葉子さんもボロボロ・・・・。
夕食は外で済ませました・・・。

ま~、こんな時もあるよ!(=^▽^=)/
また今度ね。

|

« *試作* | トップページ | 台風で…。 »