« 台風で…。 | トップページ | 7月28日 のんびりした1日 »

2008年7月26日 (土)

7月26日 台風の時のお手伝い

072601

微妙な位置にある台風8号。コンパクトながらハイパワーで進路がちょっとずれると一気に強風域に入ってもおかしくありません。
今日はクイーン1便とフェリーが折り返し運航になって午後便は全て欠航です。
コナンでは明日香は予約関連のお仕事、キッシーは庭の草抜き、そして僕と瑞葉は船の掃除です。
2人で船をゴシゴシ・・・・・。しかし30分もすると退屈してくる長男坊。
ま~仕方が無いね~。
途中でスコールが降ると船のテント下で休憩しつつお茶飲んで、ゆっくりお話して。(*^^*)
なかなか有意義な時間でした。

さて、明日はどうなるかな?

|

« 台風で…。 | トップページ | 7月28日 のんびりした1日 »