« 7月29日 台風も終わって・・・ | トップページ | 8月1日 嘉比前で水遊び »

2008年7月31日 (木)

7月31日 星の王子様

073104

先日遊びに来てくれたファミリーさんのお子さん達からお手紙が届きました。

宛名は 「CONAN 星の王子様」です。
え?だれ?・・・・・・・

うふ(*^^*) 僕です。

大人達がログ付け中にお子さん達は退屈だったので、近くの真っ暗な畑で星を見せてあげたり、また夜に展望台に行ってゴザを敷いて寝転がりながらさそり座や夏の大三角形を探したりと、沢山星を見せてあげたりした事からついた称号でございます。(=^▽^=)/

お手紙の中身は色鉛筆等でカラフルに書かれた心のこもった「ありがとう」の内容です。(*^^*) 
メールが一般化しつつある昨今、こんなお手紙を頂くと嬉しくなりますね~。

この仕事やっていて良かったと思ったひと時でした。(=^▽^=)/

さ~頑張ってもっと星を覚えるぞ!(≧∇≦)/

|

« 7月29日 台風も終わって・・・ | トップページ | 8月1日 嘉比前で水遊び »