« 最近の座間味 | トップページ | 7月10日 サルスベリ »

2008年7月 8日 (火)

見えてくる風景

070910

デジカメをいつも持ち歩くようになって3年くらいでしょうか?
お客様がブログを読んでくれてるというのもあってか、座間味の素敵な景色を見て頂きたい・・・・・。
結果、無意識に「綺麗な景色」を探すのが日課になっています。
それは花であったり、空であったり、海であったり・・・・・。

そんな日々を送っていて、最近思うのは
「あれ?この木はこんな花咲かせていたっけ?」

いままでにも見ていたはずなんだけど、特に意識していなかったんでしょうか?

「綺麗な景色探し」をするようになって、今まで見えていなかったものも見えるようになってきました。
今まで気づいてなかった風景も気づくようになりました。

そして座間味島がもっと好きになっていました・・・・・・・。


※画像はお隣の中村さんの庭のアサヒカズラです。
持つべきは庭いじりが好きな隣人ですね~。(*^^*)

|

« 最近の座間味 | トップページ | 7月10日 サルスベリ »