« 仕事の合間に・・・・ | トップページ | 7月19日 無事連休を迎えました! »

2008年7月18日 (金)

台風に翻弄されてます。

毎年ながら台風には翻弄されますね。
波予報の精度も落ちているんでしょうか?
コロコロ変わる波予報にはホトホト困ります。

昨日の夕方に台風対策の為に船を陸揚げしたのですが、今朝には降ろしました。
揚げなきゃ良かった・・・・・。(*^^*)

ま~大変でしたが、今日到着予定のお客様も無事皆さん当到着です。
台風で早く帰った人もいましたし、到着が遅れた人もいましたが、完全にキャンセルって人が居なかっただけ良かったです。

次の台風は今の所無いので、早速今日から頑張ります!(=^▽^=)/

|

« 仕事の合間に・・・・ | トップページ | 7月19日 無事連休を迎えました! »