« クレープ | トップページ | 台風に翻弄されてます。 »

2008年7月14日 (月)

仕事の合間に・・・・

071404

チョット仕事の合間に、陸上撮影しました。
撮影というと聞こえが良いですが、結局は散歩ですわ。

※そんなヒマあるのか?( ̄◇ ̄;)

普段原チャリで通っていると気づかないような景色が見えてきますね~。
木の葉の陰がなんか被写体に見えてきたり・・・
あ、ゴーヤが生ってる( ̄▽ ̄)・・・・
あれ?こんな所に紫のサルスベリが・・・・・

う~~~ん歩いてみると色々見えてきますね~。

071405

071412

そして、チョット仕事の合間に瑞葉ともずくそばを食べに行きました。
瑞葉もずくそば好きだね~~。(*^^*)

忙しい夏ですが、ちょっと心にゆとりが出来た気がしたひと時でした。( ̄▽ ̄)

撮影:FUJI FinePix F50fd + トダ精光 フィッシュアイレンズ

コナンHPへ http://homepage1.nifty.com/ds-conan/

|

« クレープ | トップページ | 台風に翻弄されてます。 »