« トトロ…!? | トップページ | 見えてくる風景 »

2008年7月 7日 (月)

最近の座間味

すみません・・・・。
久々の日記更新となりました。( ̄◇ ̄;)

さてさて、最近の座間味は天気も毎日のようにピーカンでダイビングには最高のコンディションです。
風も波も穏やかなので、ポイントの選択肢も多すぎて悩みますね~。
※贅沢な悩みである。

水中以外にもチョコチョコとは写真撮ってるんですが、なかなか文章が苦手なもので、ついつい更新が途切れてしまいました。

そんな訳で、最近撮った写真です。
070701

コナンの船着場前です。
前からトトロに出て来る森みたいだな~~って思ってたんですよね~。

070702

路上に大きくはみ出ているヘゴの葉っぱです。
葉っぱ越しに見る太陽が大好きです!(≧∇≦)/
緑もいろんな緑色に見えるんですよね。

070703

天気が良い夏の海はボートの上から見てもワクワクするようなブルーが広がっています。
ポイントに着くとお客様の歓声が上がりますよ。

へへ~~~、綺麗でしょう( ̄▽ ̄) って、自分の事のように嬉しいです。

070704

最近ちょくちょく見かける真っ赤な空です。
ちょっと怖いような、けどワクワクする・・・・そんな空です。
暇な時はジックリ撮ってみたいですね。

撮影:FUJI FinePix F50fd

|

« トトロ…!? | トップページ | 見えてくる風景 »