« そして夜は… | トップページ | 8月23日 ちょっと一休み »

2008年8月23日 (土)

8月23日 わったー島の♪もーあしび~

082309

今日は島の夏祭りです。
もーあしびーとは、野原で三線などを弾いて楽しく遊ぶ事。
今回のお祭りは座間味島青年会による手作りのイベントです。
とても心のこもったお祭りでしたよ。

芸達者な島人達の芸が次々と披露されていきます。
ハワイアン フラ 、 エイサー 、お笑いショー 、 そしてキッシーがメンバーのザ・マミーズの演奏 、そして花火とお客様も大喜びでした。
きっと来年もやってくれると思いますよ。

このような島人の芸能ショーは10月3日に行われる「座間味島祭り」や11月の毎週土曜日に行われる「座間味島ファン感謝月間 島人芸能ショー」でも披露されますよ。
そちらも是非見に来てくださいね。(=^▽^=)/

082307

女性人が多いエイサー同好会の皆さんです。

082308

すっかり座間味を代表するグループになりました。
ハワイアンフラです。

082310

本日100本記念の田島さんです。祭り会場で ありかんぱ~~い!
(≧∇≦)/

082311

キッシー!キッシー!っと黄色い声援を送りまくっていた内野さんです。
満喫してましたね~~。(=^▽^=)/

|

« そして夜は… | トップページ | 8月23日 ちょっと一休み »