« 上に、下に・・・・ | トップページ | トリプルでお祝い♪ »

2008年8月 6日 (水)

凄まじい雷雨

今日の3本目(13:00枠)は女性2名様の体験ダイビングでした。
いい天気ですね~~~。ダイビング日和じゃないですか~~~。( ̄▽ ̄)
なんて話をしながら準備をしてもらって、ダイビングを始めました。
瑞葉は船のそばでパチャパチャ遊んでいます。
嘉比島には沢山のシーカヤックが次々と上陸を始めています。
マッタリしたひと時でした。( ̄▽ ̄)

しかし、状況が変わったのは体験ダイビングのお客様がエキジットしてからです。
北東の空から一気に雨雲が接近。あれ?なんかピカ!ってしているよ。
と思ったら、一気に雷雨です。丁度船を動かし始めて、帰港しようとした時でした。
凄まじい雨で港が全く見えず、コンパスを頼りに帰ります。
雷もかなり近い感じでちょっと怖かったです・・・。
入港しようと思っても、丁度クイーンが出港する時間だったので、用心して港に入りました。
いや~~、凄かった~~~~。
そんな凄い雷雨も入港10分後には終了・・・・。

ま~体験ダイビング中は晴れていたし・・・。ギリギリセーフ?ギリギリアウトだったんでしょうか?( ̄◇ ̄;)

080604

080605

今日の画像ではないですが、こんな感じでした。 これの雷つきです。 イヤ、ホント凄かったよ。

|

« 上に、下に・・・・ | トップページ | トリプルでお祝い♪ »