« 9月18日 台風通過 | トップページ | まだまだ… »

2008年9月20日 (土)

9月20日 運動会

092005

今日は島の小中学校、幼稚園の合同運動会です。
幼稚園年長組みの瑞葉も参加で、家族で応援に行きました。
ダイビングのお客様もいましたが、優秀なスタッフに任せて、午前中だけ応援に行かせてもらいましたよ。

092011

年長組みとなると、さすがにちょっとお兄ちゃんになっていて、しっかりラジオ体操も
出来ていました。
お父ちゃん安心・・・・・。( ̄▽ ̄)

092006

まだ1歳の陽向は観戦です。
雰囲気は伝わってるみたいで、じっとしなくてウロウロ動き回っていました。
葉子さんも安心できません。

092007

親子でのお遊戯です。
葉子さんも衣装を着てのダンスです。
正直かなり恥ずかしい踊りでした・・・・・。

092008

瑞葉はかけっこ一等賞でした!(=^▽^=)/
でかした!息子よ!
表彰されましたよ。(≧∇≦)/

092009

一等賞の表彰状を持って記念撮影。
本人もかなり嬉しいみたいです。( ̄▽ ̄)

092010

運動会のお楽しみお弁当です。
瑞葉も陽向もいっぱい食べましたよ。( ̄▽ ̄)

|

« 9月18日 台風通過 | トップページ | まだまだ… »