« 9月25日 海御願 (うみうがん)  | トップページ | 9月27日 葉子さんお誕生日 »

2008年9月26日 (金)

9月26日 ステージ作り

092604

今日は夕方から「座間味祭り」と「ファン感謝月間」用のステージ作りをしました。
午後のダイビングを終えたスタッフさんやオーナーさんが集まっての手作り作業ですよ。
今までイベントの度に業社にステージ作りを依頼していましたが、節約一番!という事で、今回思い切って自分達で作る事になりました。
僕も自前の電動ドリルや、ドライバー、電ノコなど持って集合です。
材料の採寸、切断、組み立て、ネジ止めなど、皆さん手際よく作業をしていきましたよ。
ひとまず今日で1個完成です。コレをあと5個作ります。

このステージキット1個4人くらいで持つ予定でしたが・・・・。
実際持ってみるとムリッ!( ̄□ ̄)!! 腰が・・・・・・。
結局8人で持つ事になりそうです。

6時半まで作業を終えて、ビールで乾杯!!(≧∇≦)
これが旨いんだ~~~。(≧∇≦)/

また明日の夕方集合です。(=^▽^=)/

092605

|

« 9月25日 海御願 (うみうがん)  | トップページ | 9月27日 葉子さんお誕生日 »