« プレゼントの記録 | トップページ | 新車♪ »

2008年10月10日 (金)

10月10日 那覇に行ってきました。

100801

久々に那覇に行ってきました。
確か前回は7月の前半で、家族で行ったんですが、台風接近の為。2泊だったところを急遽1泊に変更したバタバタツアーだったっけ・・・・・。( ̄□ ̄)
今回の目的はまずは散髪! も~~ボ~ボ~に伸びまくった髪をばっさりカットしてきましたよ。
後はお店の買出しです。
いや~ホームセンター行くと和みますね~~。( ̄▽ ̄)
そしてもう一つの目的は映画鑑賞です。
やっと「崖の上のポニョ」見れました。
映画館は観客4名で、偶然会った某座間味のダイビングサービスのオーナーさんも一緒で、座間味村民率50%でしたよ。(*^^*)

子供達のお土産も、スタッフへのお土産も買って2泊の座間味ツアーでした。

歩きすぎて足が痛いです・・・・。

100803

瑞葉へのお土産は左利き用のグローブです。
いろいろ探したんですが、結局トイザラスで発見。

100804

陽向にはスティッチの着ぐるみです。
かわいいぜ~~~。陽向~~(*^^*)

|

« プレゼントの記録 | トップページ | 新車♪ »