« happy wedding♪ | トップページ | 10月22日 ビーチでログ付け »

2008年10月21日 (火)

10月21日 太陽の光

102106

10月も後半に差し掛かって、世間ではすっかり「秋」なんでしょうが、まだまだ僕はタンクトップに半ズボンという装備です。
「暑い」というよりは「暖かい」って感じですよ。
涼しい風が吹いてとても気持ちの良い過ごしやすい季節で、一番好きな時季です。

太陽が出てくる時間、上がり具合も変わってきまして、自宅から出勤する時に105ストアの横を通ります。役場のバナナの木と105の木が丁度重なり合って、その向こうに朝の太陽が昇ってくるところがとてもキレイで清清しく、気持ちよく出勤できますよ。
陽が沈むのも早くなってきたので、午後のダイビングが終わる頃には陽もかなり傾いてきて、水面に太陽の光を映した道が出来上がります。
これがまたキレイなんだわ~~~~。( ̄▽ ̄)

そんな景色を遊び半分でいろんなホワイトバランスで撮影してみました。
上の画像はカスタムホワイトバランスで「赤」で記憶させたものです。
下画像は「電球モード」です。

102107

|

« happy wedding♪ | トップページ | 10月22日 ビーチでログ付け »