« 10月ですね | トップページ | 10月4日 拡散板作りました。 »

2008年10月 3日 (金)

10月3日 座間味祭り

1003f17

今日は座間味祭りです。
今回はちょっとシーズンを外しての開催です。
「島のオジイ、オバアそして子供達村民の為のお祭り」という事で、外からタレントさんを呼ぶでも無く村民で作り上げた手作りのお祭りです。( ̄▽ ̄)

コナンも五味川家とお客さんとで参加しましたよ。

1003f01

1003f03

1003f02

風船割りゲームに瑞葉が参加しました。
風船に乗っかって割るんですが、なかなか割れず・・・・

1003f04

コナンチームでビール旨呑み大会に出場!
速さではなく、旨い呑みっぷりを競います。
中沢さんご一行様が頑張りました。

1003f05

1003f06

並々と注がれたピッチャーです。
これを交代で呑みます。

1003f07

いきなりサプライズで遊びに来てくれた都丸さんです。
内緒で島に潜入、会場で会ってビックリ!( ̄◇ ̄;)
遊遊チームで参戦!

1003f09

1003f10

子供たちによる琉球舞踊です。
メンバーが増えてますね~。( ̄▽ ̄)

1003f11

105ストアで働くお兄ちゃんも熱唱!心に響きますね~。
大好き!(≧∇≦)/

1003f12

どんどんレベルアップしていくハワイアンフラです。
島の女の子は殆どやってるんじゃないかな?
可愛いです。( ̄▽ ̄) 娘がいたら間違いなくやらせます。

1003f13

クジラ太鼓です。かっこいいですね~~~。上手ですね~~~。
みんな何時練習してるんだろ?

そしてお楽しみの花火です。
空がきれいな座間味の花火は一味違いますよ。 

1003f17_2

そして最後はやっぱりザ・マミーズ!
新しいステージでの初演奏!
カチャーシのリズムでみんな踊り狂っていましたよ。
みんな好きなんですね~。
コナンのお客さんたちも汗だくで帰ってきました。(=^▽^=)/

呑んで、笑って、踊ってと楽しい一夜でした。(≧∇≦)/

|

« 10月ですね | トップページ | 10月4日 拡散板作りました。 »