« 10月31日 HAPPY HALLOWEEN♪ | トップページ | 連休* »

2008年11月 1日 (土)

11月1日 ファン感謝月間スタート!

今日からファン感謝月間スタートです。
コナンでも3ダイビング¥1000割引の特典をご用意してお待ちしています。

そして今日は土曜日という事で、「島人芸能ショー」の日です。(=^▽^=)/
芸達者な島人が皆様に日頃の練習の成果を披露します。
コナンのお客様とみんなで見に行きましたよ。

クジラ太鼓、琉球舞踊、エイサー、ザ・マミーズ、そしてお笑いショー(≧∇≦)/などなど
大盛り上がりでしたよ。

五味川家も瑞葉、陽向もノリノリでした!

今月の毎週土曜日に開催です。
まだ予約は間に合いますよ~~~。
遊びに来てくださいね~~~。

1101001

かっこいいクジラ太鼓です。
おなかに響きますね~~。

1101003

1101004

島の女性陣のよる琉球舞踊の披露です。
今回は人数も多くて気合が入っていましたね。



1101006

エイサーです。今回はちょっと人数が少なかったですが、パワーは10人並!
女性ばかりとは思えない迫力のある演技でしたね~。(=^▽^=)/

1101021

1101016

毎回新しい演目が登場するハワイアンフラです。(=^▽^=)/
カラフルな衣装が涼しげですね~。
いや~~美しいわ~~~。( ̄▽ ̄)

1101015

体験フラでは希望者が殺到!ステージから溢れんばかりです。
すっかり感謝月間の人気コーナーになりましたよ。

そして・・・・・・・・

ついに登場!名物女将と名物オーナーのお笑いショー!
ワクワク・・・。(=^▽^=)/

しかし登場したのは可愛い女の子たちでした。
「崖の上のポニョ」の歌を歌い始めました。

・・・・・・?? あれ?

1101017

そんな時に対に登場!座間味のお笑い軍団!
ボニョ・・・じゃないポニョの登場です。(≧∇≦)/
キタ~~~~~~~!!!

1101018

1101007

名物女将と時期世代・・・?
ウチ2人は愛娘です。(*^^*)

お笑いショーの第一部が終了。
1万円分の座間味島共通1万円券が当たる抽選会も行われて、
いよいよ第2部です。

1101019

来ました!相撲ダンサーズです!(≧∇≦)/

1101008

コナンのお客様も楽しんでくれてますよ~。
体験フラもしましたね。(=^▽^=)/

1101009

1101010 1101011

瑞葉は異常なテンションです。
陽向は21:00に撃沈・・・・。
この大音量の中でよく寝れるもんだ・・・。

1101012

本日の〆はザ・マミーズです。

1101013

一気にノリノリのカチャーシモードです。
イヤサッサ、イ~ヤサッサ! (≧∇≦)/
コナンのお客様も踊りまくっています。

1101020

初回という事で、器材調整、トラブル有りなど、終了は22:30でした。
皆さんお疲れ様でした!
楽しかったですね~~。(=^▽^=)/

また来年も感謝月間でお待ちしています!

|

« 10月31日 HAPPY HALLOWEEN♪ | トップページ | 連休* »