« 11月27日 フォトセミナー | トップページ | 12月5日 大荒れ・・・早朝のお見送り。 »

2008年11月29日 (土)

11月29日 島人芸能ショー ファイナル!

1129014

今日は今年最後の島人芸能ショーです。
最後だけあって、メチャメチャ盛り上がりましたよ!(≧∇≦)/
今回のお客様は殆どが「フォトセミナー」の受講者です。
昼間はデジカメ撮影で楽しんで、夜はお祭りと充実した1日でしたね。

会場はお客さんいっぱいで賑やかでしたね~~。(=^▽^=)/
呑んで、美味しいもの食べて、ショーを見て・・・。
皆さん満喫です。

11290005

体験フラに参加してもらいました!ステージの上で踊って気持ちよかったですね。

1129005 

ザ・マミーズの演奏ではコナンチームでステージ前を陣取って大ハシャギです。
楽しかったですね~~~。

また来年も来て下さいね~~。(=^▽^=)/

11290006

イベント終了後、瑞葉恒例のお方付けのお手伝いです。
なぜか、このお方付け作業が大好きなんですね~~。
えらいぞ!瑞葉!
けどおうちのおもちゃもコレくらい頑張って方付けてね。(*^^*)

|

« 11月27日 フォトセミナー | トップページ | 12月5日 大荒れ・・・早朝のお見送り。 »