« 12月24日 晴天のクリスマスイブ | トップページ | Merry Christmas! »

2008年12月24日 (水)

12月24日 コナン クリスマスパーティー

122407

今日はクリスマスイブです。(*^^*)
ログ付け前に五味川に明日香を招待してクリスマスパーティーをしました。

122413

葉子さんお手製のイチゴロールケーキです。
デコレーションがかわいいですね~。(*^^*)

122408

ま~ま~ま~、明日香さん一杯どーぞ!(=^▽^=)/
スパークリングワインで乾杯です。

122409

葉子さん、ご馳走作りご苦労さんでした。(=^▽^=)/

122410

ローストチキンを食す瑞葉。
子供って骨付き肉が大好きですよね~。
しかしま~、普通の顔して写れんのかな~・・・・・・。

122411

陽向と明日香ねえねえで乾杯~~~!(≧∇≦)/

122412

そしてお楽しみのケーキです。
わ~~~い!(=^▽^=)/

122414

自分のを食べ終えて、さらに明日香ねえねえのケーキをも狙う陽向。
しょうがないね~。ハイ、あ~~~~ん。

122415

まめぞうは年寄りだから、老犬用のドッグフードです。

122416

クリスマスの楽しみといえば、プレゼント。(≧∇≦)/
おじいちゃん、おばあちゃんからプレゼントが届きましたよ。
も~夢中です。
良かったね~~~。

|

« 12月24日 晴天のクリスマスイブ | トップページ | Merry Christmas! »