« 11月29日 島人芸能ショー ファイナル! | トップページ | しりとり♪ »

2008年12月 5日 (金)

12月5日 大荒れ・・・早朝のお見送り。

120501

画像は夜じゃないです。
早朝です。朝6:30のフェリーザマミです。
夜中にもの凄い前線通過があって、海は大時化で、昨日の夕方に到着して座間味港で1泊したフェリーザマミは予定を変更して朝7:00に那覇向け出港となりました。
昨日まで滞在していたむらいカメラマン、昨日体験ダイビングをしてくれた静岡からの就学旅行生、そして那覇マラソン参加予定の島人達がみんなこの便で出発しました。
正直かなりの人数です・・・。
波は5mです・・・・。( ̄◇ ̄;) 大丈夫かいな?

むらいカメラマンに座れる席を確保する為に朝6:30お迎えしました。
7:00になっても出港する様子も無く、あれ?と思っていたら、どうやら強風の為、阿嘉港に入港できないので、村内航路で阿嘉からのお客様を座間味に連れてきてから出港のようです。
結局出港は7:35でした・・・・。(ToT)

ま~そんな日もあるさ。

|

« 11月29日 島人芸能ショー ファイナル! | トップページ | しりとり♪ »