« お店レポ♪♪ | トップページ | 赤ちゃん(*^_^*) »

2009年1月12日 (月)

1月は終わり・・・・?

本日、1月のお客様全て終了しました。

コナンは17日からお休みで、明日から16日の期間はお客様がいません。
なんか寂しいですね。(ToT)

今日は天気が悪くって、どーも明日の高速船は欠航みたい・・・・
だから本日潜って頂いたF山さんの奥様には今日のうちに那覇に退避して頂きました。

ありがとうございました~~~~~~。(=^▽^=)/

明日は器材のオーバーホールしようかな?
もう目前ですが16日までのお客様大歓迎ですよ!(=^▽^=)/

さ~~、晩飯は何をつくろうかな~~~?( ̄▽ ̄)

|

« お店レポ♪♪ | トップページ | 赤ちゃん(*^_^*) »