« 赤ちゃん(*^_^*) | トップページ | カトルカール♪ »

2009年1月15日 (木)

1月15日 器材オーバーホール2日目

011501

オーバーホール2日目です。
レギュレーター9セット・・・・。コナンのレンタル器材も増えたモンですね~。
全てがコダワリのマレスですよ。( ̄▽ ̄)
手順どおり分解して、目立つ汚れを取って、酸につけて、水洗いして、よく拭いて・・・。そうすると画像のようにピカピカになります。
磨いた金属って美しいですね~~~。(≧∇≦)/

さ~、今度はこのパーツ達を組んでいきます。
一つ一つ慎重に・・・・。消耗パーツは新品に取り替えていきます。
組み終わったら、適正な圧力になるように調整します。
そんなこんなで、一丁上がり!(≧∇≦)/

オーバーホール仕立てのピカピカの器材です。
さ~最初に使ってくれるのは誰かな~~~。( ̄▽ ̄)

011502

画像上:絞り優先モードで絞って、ストロボ発光で撮ったもの。

画像下:「花の接写」オートで自然光撮影で撮ったものです。

|

« 赤ちゃん(*^_^*) | トップページ | カトルカール♪ »