« お店レポ♪♪ | トップページ | お店レポ♪♪ »

2009年1月 9日 (金)

1月9日 塗装作業2日目

010901_2

今日は朝から2度目の塗り作業です。
明日香がタンク運んで、僕はひたすらぷしゅ~~~・・・・。
だんだん飽きてきた・・・・・・。( ̄□ ̄)
3時ごろに無事終了。
綺麗になったタンクをこうやって全て並べて見ると、なかなか良いですね~。
全てグレーですが、赤いタンクなんかもいいな~~って思うんですが、日本では圧縮空気を入れるタンクはグレー(ねずみ色)って決まってるんですよ。
ちなみに酸素は黒、二酸化炭素は緑です。
居酒屋さんなんかのビアサーバーの横にはきっと緑色のタンクがあると思いますよ。

010904

夕方は、タンクに入れる「CONAN」のロゴと、「SCUBA」のロゴを入れる為の下準備です。
明日香がデザインナイフで文字をくり抜いている所ですよ。

タンク作業は明日の午前で終了予定!
もう少しだ~~~~~!(≧∇≦)/

|

« お店レポ♪♪ | トップページ | お店レポ♪♪ »