« 心を込めて…* | トップページ | バターロール♪ »

2009年2月15日 (日)

2月15日 村内ドライブ

09021501

今日は日曜日。
珍しく日曜にお客さんがいなかったので、家族で軽く村内ドライブをしました。
展望台に行ってちょっと遊んで・・・・。
ホンノ2時間程度の軽いドライブだったんですが、子供達は大喜び。
張り切って何かを用意したりしなくても子供は楽しめるんですね~。

09021502

帰り際に島の北側の道を通って、クジラ展望台に寄っていきました。
ホエールウォッチング協会のスタッフの子がクジラの見張りをしていましたよ。
あいにく今日はモヤがかかって、遠くまで見えなかったですが、この地道なウォッチング作業が座間味のホエールウォッチング人気を支えてるんですね~。
ご苦労様です。(=^▽^=)/

09021504

09021503

|

« 心を込めて…* | トップページ | バターロール♪ »