« 2月28日 お休み | トップページ | キュンッ♪♪♪ »

2009年3月 3日 (火)

3月3日 瑞葉の学習机

09030301

瑞葉も今年から小学1年生!(≧∇≦)/
ランドセルも買ったし、さてあとは・・・・。
そんな訳で、先日学習机が来ました。学習机と言ってもいたってシンプルな机ですが、瑞葉は大喜び!(=^▽^=)/
自分の机というだけでも嬉しいんでしょうね~~。( ̄▽ ̄)
家にいるときは殆ど机にいます。
お勉強をしている時もあれば・・・・

09030302

遊んでいる時もあり・・・・。
いえ、言い方が悪かったです。
殆ど遊んでいます・・・・。( ̄◇ ̄;)

いつも陽向に邪魔されて、細かいパーツがあるおもちゃでは遊べなかったんですが、自分のテリトリーで思う存分遊んでいますよ。
※好きなおもちゃは父親の教育の賜物です。(*^^*)

お勉強もしてくれよ~~~~~。

|

« 2月28日 お休み | トップページ | キュンッ♪♪♪ »