« キュンッ♪♪♪ | トップページ | 全粒粉で♪ »

2009年3月 4日 (水)

3月4日 見事なクジラの画像 & S2000初登場!

09030401

本日ホエールウォッチングに参加された加藤さんからの提供画像です。
見事にブリーチの瞬間を捕らえました!(≧∇≦)/凄い!
ちなみに仕様カメラは FUJI FinePix F100fd です。
コンデジでもこんな貴重なシーンも撮れるんですね~。いやホント凄いです。
今年はクジラの当たり年のようでして、クジラから船に寄ってくる事が多いらしいですよ。
ホエールウォッチングは4月初旬まで続きます。まだまだ間に合いますよ!
遊びに来てね~~。(=^▽^=)/

09030402

さて、右のストロボは、INONから新しく発売されたS-2000です。
小さいですね~~。
左のD-2000と比べると、はるかに小さいです。
あ、僕が買ったんじゃないですよ。
加藤さんが購入されて今回持ってきてくれました。
小さいって聞いていたので、一度見たかったんですよね~~。
正直、ここまで小さいとは思わなかったです。

09030403 09030404

F100用のハウジングにくっつけてみると、差がはっきり出ますね。

う~~~ん、欲しい・・・・。
頑張って働いて、買うぞ~~~!(=^▽^=)/

|

« キュンッ♪♪♪ | トップページ | 全粒粉で♪ »