« 4月13日 船底塗装 | トップページ | お祝いケーキ* »

2009年4月18日 (土)

4月17日 まめぞう不調・・・・・

09041801

ここ数日まめぞうの調子が良くありません。
トイレのリズムが狂ってきて、いつもの散歩の時にウ●チしないで、ショップの中でウ●チしちゃったり・・・・
で、昨日(17日)には吐いたり、血便が・・・( ̄◇ ̄;)
なんかちょっと元気が無い感じです・・・・。

もうお父ちゃん仕事が手につかないので、急遽夕方にまめぞうを連れて那覇の動物病院へに行きました。
※ご来店のお客様すみません。ログ付け休んじゃいました。

怖いウイルス性の病気が流行ってるらしいので、ドキドキしたんですが、検査の結果どうやら怖い病気ではないとの事でした。( ̄▽ ̄)ホッ

原因は良く分からないですが、何らかの腸炎らしいです。
ま~13歳だし、歳だからね~~~。なんか拾い食いしたか・・・・?
ご飯はしっかり食べるので、ひとまずは安心との事ですが、お薬を飲んで、ちょっと様子を見ることになりました。

早く元気になれよ~~~。(=^▽^=)/
GWは忙しいぞ~~!

|

« 4月13日 船底塗装 | トップページ | お祝いケーキ* »