« 心を込めて… | トップページ | 5月17日 海水浴 »

2009年5月14日 (木)

5月14日 久々のお休み。

09051501

GWも無事終了!(≧∇≦)/
う~~~ん、長かったね~~~。
葉子さんも、明日香、まめぞう、お母さん、お父ちゃん、瑞葉、陽向・・・。
みんなお疲れさんでした。
よ~~~頑張った!(=^▽^=)/

そんな訳で、今日はコナンはお休みです。
久々に遅く起きて、お部屋のお方付けからスタート。
そしてショップのテレビアンテナの工事です。
これでまたコナンでもテレビが見れるようになったし、明日香、お父ちゃんの部屋にもテレビが見れるようになりました。(=^▽^=)/

3時ごろから陽向を連れてサイクリング、4時くらいからは瑞葉も一緒に学校の校庭でサッカーしたりと、久々に子供達とゆっくり遊びましたよ。( ̄▽ ̄)

そして夜はカンパーニャで「お疲れさん会」です。
食った~~~、呑んだー~~~!(≧∇≦)/
特別メニューのキッシュもカジキのパスタ美味かった~~~。

とっても良いリフレッシュが出来た1日でした。(=^▽^=)/

09051502

■ 島内至る所にグラジオラス(多分・・・)が咲いています。
  グラジオラスって種類多いんですね~。

|

« 心を込めて… | トップページ | 5月17日 海水浴 »