« 5月17日 海水浴 | トップページ | 5月18日 親子でガラス工房 »

2009年5月18日 (月)

5月17日 買っちゃった(≧∇≦)/

09051706

ついに買っちゃいました!(≧∇≦)/
デジタル1眼レフカメラ!(≧∇≦)/ いやっほ~~!

今年のGWはお陰さまで満員御礼!
そしてGW終了直後に飛び込みでアドバンス講習も入ってくれて、ついに葉子さんの許可がおりました。
ありがとう!葉子さん!一生ついていきます。( ̄▽ ̄)

購入したのは 「NIKON D60」のレンズキットです。
正直今のデジタル一眼レフカメラの安さにビックリです。
レンズセットで¥49,800ですよ~!
そりゃ~~、ブームにもなりますわな~。

夕方にカメラが到着して、早速充電して、夜中にいじりまくりましたよ。
絞り値いじってみたり、いろいろ機能を試してみました。
マニュアルを読みながら、全ての機能を一通りやってみましたよ。
楽しい~~~~。(=^▽^=)/
いろいろ機能が付いてるんですな~。
気づいたら夜中3:00・・・・・・
やべ!寝よ!

09051707

■今回のモデルさんはグフカスタムです。
絞りを開放にして、シールドのジオンのマークにピンをあわせて、本体はぼかして・・・。
気づいたらグフばかりで100枚以上撮っていました・・・・・。(*^^*)

|

« 5月17日 海水浴 | トップページ | 5月18日 親子でガラス工房 »