« 5月14日 久々のお休み。 | トップページ | 5月17日 買っちゃった(≧∇≦)/ »

2009年5月17日 (日)

5月17日 海水浴

09051701

今日は五味川家の海水浴です。
瑞葉も陽向もすっごい楽しみにしていたんですよね~。
今朝も早々と海に行く準備で、待機状態の2人。
カワイイね~~。( ̄▽ ̄)
ボートに乗って、贅沢にも「リトルガーデン」に行きました。
水温23度はやっぱ寒かったかな?
「冷た~~~い!」っとなかなか泳ぎ始めない瑞葉。
それを見て、ちょっと引き気味の陽向・・・。
結局葉子さん&瑞葉は泳ぎましたが、陽向は入らず・・・・。(ToT)

けど綺麗なサンゴを見て瑞葉は大満足のようでした。
そして、船上でおにぎりを食べて、おやつを食べて、二人とも満足だったようですよ。

午後からは瑞葉はお友達と遊びに行って、昼寝から起きた陽向を連れて、爺ちゃんと一緒に古座間味ビーチとユヒナビーチに行きました。

ヤドカリを見つけて大興奮の陽向。
そんな陽向を見て、一生懸命ヤドカリを探す爺ちゃん。
みんな楽しそうでしたよ。(=^▽^=)/

09051702

■瑞葉はやっとマンティスミニが合うようになりました。

09051703

■船の上でランチタイム。(=^▽^=)/

09051704

■午後は古座間味ビーチです。限りなくプライベートビーチです。

09051705

■ヤドカリ観察をする陽向と爺。

|

« 5月14日 久々のお休み。 | トップページ | 5月17日 買っちゃった(≧∇≦)/ »