« お知らせ* | トップページ | 5月4日 GWにクジラ出現! »

2009年5月 2日 (土)

5月2日 和山もずく 夜の部

09050208

GW真っ只中!
今日は夜のログ付け前に「和山もずく」に行きました。
え?夜?と思う方もいると思いますが、実はオーナーの和山君が試験的に夜にお店を空けてたんです。
気になるメニューは、もずくそば、もずくウィンナー、そして期間限定の生もずく酢、炙りしめ鯖などなど。
アルコール類はコロナビール、ミラーライト、ジントニック、カシスソーダなど洒落たものが多かったですよ。

心地よいそよ風に吹かれて飲むコロナビールが旨い!(≧∇≦)/
そして、夜に食べるもずくそばの旨いこと!(≧∇≦)/

いや~、良い一時を過ごせました。( ̄▽ ̄)

GWが終わって、本格的にもずくの収穫作業があるので、もずくそば屋は5月いっぱいまでお休みです。
今後の夜の部は検討中との事です。

さ~みんなのリクエストで夜の部を再開してもらいましょう!(=^▽^=)/

|

« お知らせ* | トップページ | 5月4日 GWにクジラ出現! »