« 5月2日 和山もずく 夜の部 | トップページ | お久し振りです♪ »

2009年5月 4日 (月)

5月4日 GWにクジラ出現!

09050407

なんと!GW真っ只中の今日、ザトウクジラが出現しました!(≧∇≦)/
しかも、座間味港すぐ側です。
ダイビング出航の時に釣りから帰って来たおじさんが「あげなしくにクジラ出てるよ!」って教えてくれました。
港から出るとすでにダイビングボートやシーカヤックまで集まっていました。

大小の背中が二つ、どうやら親子のようですよ。こんな事初めてです!

ダイビングは一先ず中断して、お客様にはしばしホエールウォッチングを楽しんで頂きました。
あっ一番興奮して楽しみまくっていたのは僕かな~。( ̄▽ ̄)

09050408

■ 大きな背中と、小さな背中。親子のようです。

09050409

■ お~~~!クジラが船の方に接近!
   ダイバーさんが、カメラを水中につけて撮影してますよ!
  撮れてるかな?

09050410

09050411

■ 一番はしゃいでる某DSオーナー。(*^^*)

|

« 5月2日 和山もずく 夜の部 | トップページ | お久し振りです♪ »