« 5月25日 D60で撮ってみました(*^^*) | トップページ | 6月1日 良いお天気。 »

2009年5月25日 (月)

5月25日 勝手に音楽祭(仮称)

090525001

本日いきなり、「勝手に音楽祭(仮称)」なろイベントが行われる事になりました。
僕も知ったのは今日です。
告知ポスターは105と郵便局だけかな・・・・?
先日の「クジラ音楽祭」の時に参加できなかったジョニー宜野湾さんがどうしても座間味に来たいということで、開催が決まったそうで・・・。
キャッチフレーズは「入場フリー、退場フリー、歌いたい人が勝手に歌って。」みたいです。
どんなイベントなんでしょう?
五味川家は葉子さんがお弁当を作って、ビール持って参加しましたよ。
座間味祭りや、島人芸能ショーが行われるフェリーターミナルステージは心地よい風が吹いていて、お弁当とビールが美味い!(≧∇≦)/
スタート時のお客さんは30人くらいでしょうか?殆ど島民・・・・。
決して多くは無かったですが、なにか島のイベントの原点のようなきがしましたよ。

トップバッターは今回初デビューらしい「キッシー&ジョージ」・・・・・・。
キッシーやん・・・( ̄◇ ̄;)
その後もお2人の方(すいません・・・名前忘れました・・・。)が歌って、そしてジョニー宜野湾さんが登場です。
今回はウクレレを引っ下げて登場!
今度の出すアルバムにも収録されているという、「スモーク オン ザ ウォーター」を熱唱!エレキギターのようにウクレレを弾いて、メチャかっこよかったですわ~~。( ̄▽ ̄)
陽向がメチャメチャノリノリでしたよ。(=^▽^=)/
平日だったので、五味川家は20:30に退場。
イベントイベントしていなくて、とても楽しい音楽祭でした。

090525002

090525003

090525004

090525005

090525006

|

« 5月25日 D60で撮ってみました(*^^*) | トップページ | 6月1日 良いお天気。 »