« 伝説…!? | トップページ | 8月15日 カキ氷 »

2009年8月14日 (金)

8月14日 瑞葉の夏休み

09081407

只今夏休み真っ最中の瑞葉です。

仲の良い友達で、近所(座間味集落内)のお友達は、ご両親の実家へ帰省中なので、よくお店に遊びに来ます。
よくお店のお掃除とかを手伝ってくれるので、ご褒美に船に乗せて、シュノーケリングに連れて行きます。
ちょっとずつ教えた素潜りも、今では水深4mくらいは行ける様になりました!
やるな、息子よ!(*^^*)

も~~~、海が楽しくってしょうがないみたいですね。

どこで覚えたんだか、
「お父さん、知ってた?クマノミってね、男で生まれて、大きくなって強くなると女になるんだよ!」
って・・・・お前のお父ちゃんはその道のプロだぞ!

夏休みの自由研究はお魚図鑑を作るんだとか・・・・。(*^^*)

09081408

09081409

いっぱい楽しんだ後は、お手伝いお手伝い。(=^▽^=)/
デッキブラシで船をゴシゴシ・・・・。

|

« 伝説…!? | トップページ | 8月15日 カキ氷 »