« 子供の想像力って… | トップページ | 9月14日 タンクウェイト追加しました! »

2009年9月13日 (日)

9月13日 久々の雨・・・?

090913001

朝方に大雨が降ったようです。
一時的なもののようです・・・・。
あ、僕は熟睡してましたが・・・・。

7時頃には凄い雷がありました。
2回ほど不発弾が爆発したかのような、ドカ~~~ッン!って音がしました。
それには気づきましたが、また寝ました・・・・。( ̄◇ ̄;)

朝出勤に時に、原チャリのシートが濡れてるのを見て、初めて雨が降った事に気づきました・・・・・。

まるで植物園のような、ちょっと湿気を含んだ暖かい空気。
けど、決して不快では無く、なにか清清しいような・・・・・
そんな朝を迎える事が出来ましたよ。

けど、ダムにはそれほど溜まらないんだろうな~~。

雨って、降っているときは気分があまり上がらないのですが、一度止むと、景色をキレイに見せてくれますよね。
眩しい太陽の光を浴びて、景色全てがキラキラしていますよ。( ̄▽ ̄)
そんなキラキラをたどって行くと、その正体は葉っぱに乗っかっている雫です。

あ~~、もう大好き! (≧∇≦)/ 

カメラを持ち出して、パシャパシャ ( ̄▽ ̄) 楽しいね~~。

090913002

午後からは、ちょっと瑞葉もお邪魔させて頂いて、スノーケリングをしました。
もう、普通に3mくらいだったら潜ります。

しかし・・・、ちょっと最近調子に乗りすぎ・・・・・。

そろそろ怖さもしっかり教えないと・・・・・。

と、考える父でした。

090913003

|

« 子供の想像力って… | トップページ | 9月14日 タンクウェイト追加しました! »