« 仕上がりました♪ | トップページ | 9月24日 まだまだ夏は続きます。 »

2009年9月25日 (金)

9月25日 シルバーウィーク無事終了!

シルバーウィークも無事終了!
期間中に来ていただいた皆さん、ご利用ありがとうございました。(=^▽^=)/

「シルバーウィーク」って言葉は今回初めて聞きましたが、初めて聞いたときは、お年寄りになんか関係のある週間なのかな?って思っちゃいました。(*^^*)
ほら、敬老の日も絡んでるしね。

凄い連休なので、ゴールデンウィークに次いで・・・って事で、「シルバーウィーク」とついたらしいのですが、今回のお客さまの賑わいを考えると「シルバーウィーク」というより、「プラチナウィーク」だったんじゃないでしょうか?(*^^*)

毎度の事ながら、大型連休は終わってみると、あっという間でしたね。

今回も楽しい方々の来て頂いて、僕も楽しくガイドをする事が出来ました。
いつも思うんですが、コナンは良いお客様に恵まれてるな~~~って思います。
いつの間にかお客様同士が仲良くなって、まるで一つのグループのように、一緒に笑って楽しんでくれています。いいですね~~。( ̄▽ ̄)

ご利用頂いた皆様。本当にありがとうございました。(=^▽^=)/

そしてお礼のメールをくれた皆様。なかなかお返事できなくてすみません。
キチンと読ませて頂いていますよ。

改めてこの場でお礼申し上げます。

ありがとうございました。(=^▽^=)/

|

« 仕上がりました♪ | トップページ | 9月24日 まだまだ夏は続きます。 »