« Happy birthday! | トップページ | 蛙の子は蛙(≧∇≦) »

2009年9月 5日 (土)

9月5日 F200EXR 来ました!

09090508

ついに届きました!
FinePixの新型!F200EXRです!
待ってたよ~~~ん。( ̄▽ ̄)

早速ノーマルの状態で持って潜ってみました。
ず~~~っとフィッシュアイレンズをつけて潜っていたので、ちょっと構図に苦労しましたが、凄いカメラですよ~~~!
今まではあのキレイな青が出る「水中モード」は一つしかなかったんですが、F200EXRではホワイトバランスに「水中」というのが加わったので、マニュアルモードでも、絞り優先モードでも、そして新機能EXRモードでも「水中モード」が使えるようになって、かなり撮影の幅が増えましたよ。
今の所お気に入りは「EXRの高解像度優先」モードでホワイトバランスを「水中」、そしてフィルムシュミレーションモードを「Velvia」で撮影するのが一番しっくりする感じです。
あ、もちろんもっと簡単にシンプルに撮影を楽しむ事も出来ますよ。(≧∇≦)/

いや~~、これからが楽しみですね~~。

そして!更に今日の夕方に専用のワイドレンズが届きました!(≧∇≦)/
海外のメーカーのようで、まだ国内で取り扱っている所は極々わずかなんですが、
お客さんに教えてもらい、早速取り寄せてみました。
さ~~、明日はダイビングは休みなので、明後日から撮るぞ~~~~~!

|

« Happy birthday! | トップページ | 蛙の子は蛙(≧∇≦) »