« 10月7日 台風18号無事?通過・・・・ | トップページ | 10月11日 カラスめ・・・・・・( ̄□ ̄)!! »

2009年10月10日 (土)

10月10日 今日こそ運動会!

09101007

台風で延期になった運動会は本日無事開催となりました。(=^▽^=)/
しかし、この連休・・・・・・。
見に行きたいけどさ~~~。仕事が忙しいよ・・・・・。(ToT)
お客様が2グループ状態ですが、なんとかスケジュールの都合をつけて、ほんの少しですが見に行く事が出来ました。

行ってすぐに綱引き参加です。
この綱引きは大人、子供みんな、島民全員参加です。
座間味島の西側住民、東側住民で分かれての対決です。
これがまたメチャメチャ熱いんですわ!
これだけでバテバテです。( ̄□ ̄)!!

綱引きが終わって、一緒にお弁当を食べましたよ。

09101008

今回でお弁当作り2回目の葉子さん。お疲れさんでした・・・・。
お弁当おいしかったです。

09101009

お弁当に限らず、始終食べまくりの陽向・・・・。
おまえの胃袋はどうなってる・・・・?

09101010

今回一番楽しみだった「初めてのエイサー」です。
瑞葉もこれが一番楽しみだったみたいですよ。
1年生から中学3年生までみんな一緒のエイサーは迫力がありましたね~。

09101011

きめのポーズもばっちりだ!(=^▽^=)/

このエイサー終了の直後、お父さんはダッシュで港に行きましたとさ。
忙し~~~~~~~~~!(≧∇≦)/

|

« 10月7日 台風18号無事?通過・・・・ | トップページ | 10月11日 カラスめ・・・・・・( ̄□ ̄)!! »