« プルマンブレッド♪ | トップページ | 10月19日 授業参観日 »

2009年10月16日 (金)

10月16日 海神祭

091016001

今日は海神祭です。漁と航海安全を海の神様に祈る伝統行事ですよ。
ダイビングを早めに終わらせて、夕方のハーリー競漕を見に行きました。
葉子さんは座間味婦人会の西チームで参加です。

091016002

お母ちゃん、頑張れ~~~!(≧∇≦)/

091016003

船の先頭で漕いでいるのが葉子さんです。
接戦の上勝利しました!(=^▽^=)/

091016004

勝利のポーズだ!

091016005

091016006

瑞葉今年は見事に飴玉をゲット!流石は小学生!

091016007

帰り道。ずぶ濡れで歩いて帰る瑞葉。

陽向 「ね~、にいにい~、あめちょうだい。」
瑞葉 「あとでね。」

091016008 

夜はいびぬめー(お宮)で懇親会のはずでしたが、8時くらいから土砂降りの予報が出ていたので、急遽総合センター内に変更です。

091016010

はい、これから1年、安全なダイビングが出来ますように!
乾杯~~~~~~!

091016011

生エイサーにかぶりつきの子供達。

最後はみんなでカチャーシで〆ます。

|

« プルマンブレッド♪ | トップページ | 10月19日 授業参観日 »