« 映画♪ | トップページ | 10月4日 運動会中止・・・・・ »

2009年10月 3日 (土)

10月3日 台風17号接近・・・・・?

09100302

ここ数日、こまめに天気予報をチェックしています。
そう、台風17号と、18号のチェックです。
ホント微妙な予報で村民みんなやきもきしています・・・・・。
来るんだったら、来る!でハッキリしてくれると対応も出来るんですがね~。

上の桜コナンの庭の桜で、本日撮影です。
え?今10月だけど・・・・・?
そうですよね~~~。おかしいですよね~~~~。
なぜかコナンの桜はたまに夏場とかにも花をつけます。

真夏のカンカン照りの日の桜もまた綺麗なんですよね~。( ̄▽ ̄)

09100301

ちょっと不調で、修理に出していた僕のダイブコンピューターが帰ってきました。
修理されて帰ってくるかと思ったら、なんと!新品が送られてきました!(=^▽^=)/
Sプロさん!素晴らしい~~~~!(≧∇≦)/
この思い切った判断。Sプロの根強い人気はこんな所にあるんでしょうね。
あ、ちなみにバンドは前のままです。
コンピューター本体のみ新品交換です。

ログデータを出してみると、当然ながらヒストリーがダイブトータル0本、合計潜水時間は0時間00分・・・

修理出す前はダイブトータル980本くらいだったのにな~~~。
初々しくなってしまいまいましたよ。

Sプロさん、ありがとう!(≧∇≦)/
大事に使いますね。

|

« 映画♪ | トップページ | 10月4日 運動会中止・・・・・ »