« 寒〜い(>_<) | トップページ | 11月14日 島人芸能ショー »

2009年11月 7日 (土)

11月7日 島人芸能ショー!

091107001

今月は座間味島ファン感謝月間です!
そして、今晩は島人芸能ショーです。
芸達者な島人達が、日頃の練習の成果を発揮します!

すっかりお馴染みのこの島人芸能ショーを目当てに、今年もリピーターさんが遊びに来てくれました。初めて座間味(コナン)に来てくれた人も一緒に、みんなで遊びに行きました。

091107002

■島の飲食店も出展していて、メニュー豊富な食事が出来ましたよ。

091107003

■横浜からお越しのショップツアーさんです。早い時間から場所を確保!

091107004

■今回は100本記念もありました。今回はコナンのお店では無く、イベント会場でのお祝いです。  おめでと~~~~!(=^▽^=)/

091107005

■トップバッターは ハワイアン フラ です。
毎年、毎回違う踊りを披露してくれますよ。今回は先生が那覇で所属しているチームの方々も一緒に踊ってくれました。(=^▽^=)/

091107006

■子供達のフラも可愛いですね~~~~。( ̄▽ ̄)
なんと!最年少は3歳ですって!

091107007

琉球舞踊の皆さんです。ペンション星砂の女将さんもメンバーの一人です。
今回はショップツアーさんは星砂にお泊りなので、一緒に記念撮影です。

091107008

■だんだんテンションも上がってきました!(≧∇≦)/
今度はエイサーの演舞です。島の三線屋さんのにぃにぃの生演奏で踊りましたよ。
かっこいいね~~~。( ̄▽ ̄)

091107009

■ここでちょっと一休み。お楽しみ抽選会です。 
なんとコナンのお客さんUさん(左)が、見事当選!
5000円券が当たるか、1000円券か!
最後のジャンケン勝負です!

あ~~~、負けちゃいました~~~~。が・・・・
1000円券ゲットです! おめでとう~~~~! (≧∇≦)/

091107010

■秘密のベールに包まれていた D&G の皆さん。
メンバーも増えて、何をやるのか謎でしたが、今回はソフトバンクのCM風のセクシーダンスです。(≧∇≦)/

091107011

■そしていよいよ ザ・マミーズ の登場です。
前半はハワイアンフラとのコラボです。

091107012

■最後はザ・マミーズの演奏で、みんな踊り狂いました!
ホント、皆さん踊るの好きなんですね~~~。( ̄▽ ̄)

091107013

■楽しかったイベントも終了~~~!
最後は皆さん一緒に記念撮影です!(≧∇≦)/
お疲れさんでした~~。


毎回大盛り上がりの島人芸能ショー。
次は14日、21日、28日がありますよ!
まだ間に合いますよ!遊びに来てね~~~~。(≧∇≦)/

|

« 寒〜い(>_<) | トップページ | 11月14日 島人芸能ショー »