« 初マカロン♪ | トップページ | 新しいレシピで♪ »

2009年11月18日 (水)

11月18日 不本意ながら、のんびり・・・

09111801

昨日に引き続き、今日も悪天候の為、フェリー、高速船共に、全便欠航・・・。
なんでしょうかね?今年の11月は・・・・。
夏場に台風が殆ど来なくて良い天気続きだったので、そのツケが回ってきたんでしょうか?

那覇では座間味に到着する事が出来ないお客様がいるんですが、コナンは結果的にのんびりです。(ToT)

葉子さんが風邪気味なので、お家でゆっくり療養してもらおうと、陽向を連れてお店で過ごしました。
お店でお絵かきしたり、おもちゃで遊んだり、たまに外に出て散歩したり・・・・。
あ、僕は事務仕事もしてますよ。

久々に子供とゆっくり過ごす事が出来ましたよ。

一昨日、昨日は外に呑みに行く事もなく、子供達と同じ時間に一緒に寝て、21:00就寝の7:30起床という生活を2日間しました。

う~~~ん絶好調だ!(≧∇≦)/
やっぱ、睡眠が一番ですね!

あ~~、早くガイドしたいですね~~~。( ̄▽ ̄)

|

« 初マカロン♪ | トップページ | 新しいレシピで♪ »