« 新しいレシピで♪ | トップページ | 11月25日 快晴の1日! »

2009年11月21日 (土)

11月21日 島人芸能ショー 第3回

091121004

さ~~~!今週もやってきました!島人芸能ショーの第3週目です!
今回は生憎の雨模様でしたので、会場を座間味離島総合センターに変更して行われました。
コナン軍団も真っ先に会場入りして、最前列をゲッです!

そして、今回は僕が司会をさせていただきました!(≧∇≦)/
メチャ緊張~~~!

091121001

まず最初の演目はハワイアンフラチーム ピラニの皆さんです。
最初はディズニーの人気アニメ「リロ アンド スティッチ」の中から「ヘメレノリロ」です。
フラのメンバー総出演による人気の曲ですね。
2曲目はハワイの楽器を使った曲「ハレアカラ」でした。
どちらも賑やかで楽しい曲でしたよ。
このフラチームの演目の多さには、ホント脱帽ですね。

091121002

続いては、琉球舞踊です。
「四つ竹」という琉球舞踊の中でも代表的な演目です。
2曲目は「むんじゅるー」という琉球舞踊の公演では大変人気の高い曲ですよ。
かろやかな動きに見とれてしまいました。

091121003

続いて、再びフラチームピリラニのみなさんの登場です。
中学生による「パイナップルプリンセス」でした。
可愛いですね~~。

091121005

さ~、お待ちかねの体験フラのコーナーです。
今回のお客様は積極的な方が多いですね~~。
ステージがあっという間にいっぱいになって、上がりきれない方はステージの下で踊っていただきました。
フラって内地でも流行ってるんでしょうね。
初めてと思えない、上手に踊る方が目立ちましたよ。


091121007

さ~、だんだん温まってまいりました!
鯨太鼓の皆さんの登場です!
今年のファン感謝月間では初登場です!
昨年と違うリズムも取り入れて、新しいものなっていました。
迫力のある太鼓の音が、会場に響き渡りましたよ。



今回は司会だったので、影の特等席からの撮影です。

091121008

次に座間味エイサー同好会のみなさんの登場です。
今回はメンバーが多いですね~。

091121009

生の三線演奏とのエイサーはやはりかっこいい!
今回はダイビングショップのスタッフの女の子も三線に加わって、いつもと違った雰囲気になりました。

091121010

今回の体験イベント第2段!
体験エイサーです。
希望者殺到でしたよ。(≧∇≦)/

091121015

次に登場するのは今回のファン感謝月間でデビューのファイアーダンスのM君です。
今回は室内なので、火を使わない青いライトでのショーでした。
火の動きで四葉のクローバーを表してるらしいとの噂・・・・。
スローシャッターで撮ってみると・・・
ホントだ!四葉のクローバーですよ!すごい!

091121011

お待たせしました!ドリームガールの登場です。
ソフトバンク携帯のCM風のダンスです。
お客さんもノリノリです!(≧∇≦)/

091121012

091121013

コナンチームは毎度ながら最前列で楽しみます!
今回は葉子さんも皆さんを率いてエキサイト!

091121014

最後に登場はやっぱりこのグループ!
ザ・マミーズです!今回はアンコールを含めて8曲を熱唱!
「あの海へ帰ろう」、アンコールでの「グスウジサビラ」の2曲は新曲でしたよ。
皆さん本業の方も忙しいのに、新曲の練習もして、スゴイですね~。



ステージ前最前列のコナンチーム!
ホント今日は葉子さん絶好調!
みなさん、本当にお疲れさんでした!

|

« 新しいレシピで♪ | トップページ | 11月25日 快晴の1日! »