« 11月21日 島人芸能ショー 第3回 | トップページ | 11月28日 島人芸能ショー ファイナル(前編) »

2009年11月25日 (水)

11月25日 快晴の1日!

0911250001

イヤ~~、今日はまた見事な快晴の1日でした。
太陽がまぶしい~~~~!
船の上も日が当たる所にいると、暑い暑い・・・・。
11月後半の海の上で、Tシャツ姿で汗ばんじゃいましたよ。

0911250002

海の上の景色もきれいでしたよ~。

0911250003

本日最後のTさんと明日香で記念撮影。
カメラは順光、明日香とTさんはもろ太陽の光が目に・・・・。

明日香 「ゴミさん、ままま・・・眩しいです・・・・。」

GOMI 「我慢して!  目~、カッと開いて!」

そんな写真です。( ̄▽ ̄)

09112504

今日はガイドは午後の1本でした。気持ちよかったですね~~。

091125001

3ダイブ目が終了した後は、珊瑚の保全活動に参加しました。
今回のメンバーは僕を入れて6名。
よっしゃ!頑張るぞ!

091125006

元気な珊瑚を傷つけないように、ピタッと中性浮力をとりながらの作業です。
ピンセットで珊瑚を食べる貝(2センチ前後)を捕獲します。
神経使いますよ~~。目も疲れるし、右手も疲れてきます・・・・・。
こうやって、珊瑚礁を守ってるんですよ。( ̄▽ ̄)



う~~~ん、良い1日だった!(≧∇≦)/

|

« 11月21日 島人芸能ショー 第3回 | トップページ | 11月28日 島人芸能ショー ファイナル(前編) »