« 12月12日 慰安旅行① | トップページ | 12月30日 年越し会の準備 »

2009年12月12日 (土)

12月13日 慰安旅行②

09121301

慰安旅行というより、家族旅行となった2日目です。
去年に引き続き、今年も航空自衛隊那覇基地のエアーフェスタにやってきました。
流石は僕の息子達!食いつき満点です!
昨年はF4ファントムがメインでしたが、昨年いっぱいで退役したため、今年はF15Jイーグルが展示飛行をしていましたよ。
憧れの戦闘機の前で瑞葉も大興奮です!(≧∇≦)/

09121302

沖縄ではこのエアーフェスタでしかお目にかかれないF2です。

09121306

なんと!F15の主翼、機体の上で写真を撮ってくれるサービスも!
葉子さんも感動!(≧∇≦)/

09121303_2

1時間並んで、憧れのイーグルのコックピットに乗れました。(=^▽^=)/
今年は整備班の方から色々説明もありましたよ。

09121304_2

09121305

09121307

ヘリコプターのコックピットにも乗りました。

09121308

そして、お待ちかね!ブルーインパルスの登場です!(≧∇≦)/

09121309

目前で動き出すT4。いや~~~~、かっこ良かったわ~~~~。

09121310

自衛隊の方々のエイサーもありました。
スゴイ人数でメチャメチャ迫力がありましたよ。

09121311

最後はガチャピンの遊具で遊んで、満喫の1日でした!
また来年来ようね~~~。(≧∇≦)/

|

« 12月12日 慰安旅行① | トップページ | 12月30日 年越し会の準備 »