« 1月22日 コナンお休みです。 | トップページ | 1月29日 最近暖かいです。 »

2010年1月24日 (日)

1月24日 今日もショップで・・・。

10012401

こんにちは。GOMIです。(=^▽^=)/

先日のブログで明日香もコメントしていましたが、コナン庭園の桜がドンドン開花していってます。
ここ数日は特にスゴイ勢いで開花していますよ。
本州などで見られる「染井吉野」と違って、こちらは「寒緋桜」で、ちょっと赤みが強いのが特徴です。
そろそろ花見かな?(*^^*)

10012402

さて、お店は休みでも、毎日出勤して、メールチェックしたり、ガラス細工したりして過ごしていますが、陽向も一緒に出勤しています。
日に日に遊び方が派手になってきまして、そのうちコナンの電化製品等に損害が出るか、陽向が怪我をするか・・・・・。( ̄◇ ̄;)

う~~~~ん、心配ですね~。なんとかせねば。

ひとまず今日した対策は、「DVD鑑賞」です。※本日はラピュタです。

さ~、この間に細々した作業やメールをかたつけてしまいましょう。

そして細かい作業が終わってから、陽向と一緒に、お掃除やら、庭の草刈などを一緒にしましたよ。

|

« 1月22日 コナンお休みです。 | トップページ | 1月29日 最近暖かいです。 »