« 1月29日 最近暖かいです。 | トップページ | 2月10日 ガラス細工の最終工程 »

2010年2月 1日 (月)

2月1日 2月の花見 (=^▽^=)/

10020101

今日はポカポカの良い天気。(=^▽^=)/
青空も広がって、コナンの桜と見事にマッチしていますよ。

10020102

先日あたりから「満開」と言ってはおりますが、まだまだつぼみが多いので、こらからもっと凄くなるんでしょうね。(=^▽^=)/
ちなみにこの「寒緋桜」はハナビラが散るのではなく、花ごと落ちるようです。

10020103

さ~~、こんないい天気の桜日和はやはり花見ですな~~。( ̄▽ ̄)
今回、のんびり遊びに来てくれたTさんと陽向と一緒に花見をしましたよ。
※Tさん、ダイビングお受けできなくてすみませんでした・・・。
桜の木の下にイスとテーブルを持ってきて、ビールでカンパイです!
いいですね~~~。(=^▽^=)/

そんな時に島のオバアが通りかかって、
「あい~、ここの桜は紅が濃いね~~。きれいさ~~。」
って、言ってくれました。
先日の日記ににも書きましたが、そうなんです。コナンの桜は他より紅いんです!
そう思っていたのは僕だけではなかったんですね。(*^^*)

そんな感じで、のんびり花見を楽しみましたよ。

|

« 1月29日 最近暖かいです。 | トップページ | 2月10日 ガラス細工の最終工程 »