« 5月15日 河川敷♪ | トップページ | 5月22日 検診(^_^) »

2010年5月17日 (月)

5月17日 実は・・・・・・・

みなさん、こんにちは。

座間味は現在梅雨真っ最中です。
昨日、一昨日は滝のような大雨でしたが、今日は雨も上がって曇り空です。
お陰さまで、座間味ダムの貯水量は100%に達しました。
これで、水の心配は無いですね。

も~いつ梅雨が終わってもOKですね。


さて・・・・。
昨日複数のお客様からお電話、メールがありまして、

「GOMIちゃん、最近潜ってないの?ブルグ更新されてないけど・・・。体調悪いの?」

う~~~ん、流石皆さんリピーターさんですね~~。

伏せてはいたんですが、実は・・・・・・。

ぎっくり腰やっちゃいました~~!(≧∇≦)/

8日の事です。
しかもガイドでのエントリー直前です。

それから、4日間程は歩けませんでしたが、今はやや痛みは残っていますが、普通に歩けますよ。

ダイビングのお客様は極少数いらっしゃいますが、これから忙しい夏に備えて、ガイドは明日香に任せて、僕は船長程度に留めています。

今日の体験ダイビングを終えれば、25日までお客様はいらっしゃいませんので、それまで養生したいと思います。

ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました。

もうすぐ3児のパパです。
これからも頑張ります!(=^▽^=)/」

|

« 5月15日 河川敷♪ | トップページ | 5月22日 検診(^_^) »