« 5月26日 遊遊の新作 | トップページ | 5月28日 準備♪準備♪ »

2010年5月27日 (木)

5月27日 いい天気だな~~。

10052701

こんにちは、ぎっくり腰から20日目、一応大事をとってダイビング自粛中の五味川です。
6月からは潜るよ。(=^▽^=)/

只今季節的に沖縄は梅雨なんですが、いい天気が続いていますよ。
まだ、ダイビングは自粛中なので、船長に専念していますが、船の上でも短パン、タンクトップの組み合わせです。
波も無く、心地よい風が吹いて、天国のようですね~~~。( ̄▽ ̄)

ここ数日tomiさんの貸切りダイビングが続いています。
いい写真撮れてますか?

10052703

浮上した明日香。
いいな~~~、潜りて~な~。(ToT)

10052702

tomiさんのお友達Tさんをtomiさんと一緒にお迎えです。
ほんの少しだけスタッフしてもらいましたよ。( ̄▽ ̄)

|

« 5月26日 遊遊の新作 | トップページ | 5月28日 準備♪準備♪ »